不規則な私の
“ダイエット日記”

11日目-ソーセージと夜の動物性脂の摂取は、遠距離恋愛の形をとってください
2012/6/14

【本日の食事】
朝:茶碗半分のご飯、葱いっぱいシラス大根おろし納豆、野菜ジュース
昼:唐揚げ定食、ポン酢、大根おろしたっぷり
晩:サラダ大皿1杯 フルーツヨーグルト、杏仁豆腐

今日は昨日遅い時間に食べたので、残っているのか、全然食べれなかったです。茶碗半分のご飯、葱いっぱいシラス大根おろし納豆、野菜ジュースです。バナナも食べれなかったです。

今日はコンサート本番。

お昼からホールに入ってリハーサル。夜は本番で、楽屋弁当がでますね。それ以外は拘束されて外に出れないんですよね。なんだか本番の日は不規則で食べるものが偏りそうで怖いです。

そうそう。朝体重測ったら3.5kg落ちました。
(T.A)

【キッチンスタジオ アドバイス】
カツ代先生,カツ代の家庭料理誰もが社会にでて、リズムを乱されてしまうのは、仕事による不規則。でも、これは、誰に身にも起こりうることなので、心配しないでください。フォローアップの内容で、元に戻すのは簡単です!!

思えば、私たちも体重が激増するのは、書籍の編集の仕事で、入稿前と初校のバックの1週間ほぼ徹夜生活。これは、こんな仕事をしながらも、時間がとにかくない。ひどい生活です。睡魔との戦いのために、音のするものを食べたりします(煎餅やクラッカーなど)完全に穀物太りです。

T先生は順調にいけば、6月の中旬には、-5キロになっていると思います。ここからは急激に痩せると危険なので、緩やかに落としていく予定です。-5キロまでソーセージと夜の動物性脂の摂取は、遠距離恋愛の形をとってくださいませ。もうじき本番ですね。
(BY キッチンスタジオ)

<記事一覧>
前の記事
次の記事

特集TOPへ