不規則な私の
“ダイエット日記”

15日目-夜おなかがすいたら塩きゅうり
2012/6/18

【本日の食事】
朝:葱いっぱいシラス大根おろし納豆 ご飯 バナナ1本 野菜ジュース
昼:幕の内弁当
晩:生ビールジョッキ5杯 焼き鳥2本、塩焼きそば もやし炒め、唐揚げ
シーザーサラダ小皿2杯分

先程Aコンサート日程の全てが終わりました。
今日はお昼ご飯に本部が用意した、ファミリーマートの幕の内弁当を食べました。

そして先程、公演が終わってから打ち上げに行き、ビール5杯とおかずいろいろ。打ち上げは必ず参加しなければいけないのですよ。

明日は一日お休みです。今日の食べ過ぎ分は明日に回します。
(T.A)

【キッチンスタジオ アドバイス】
カツ代先生,カツ代の家庭料理野菜不足ですねえ。今後、値するものはほうれん草、小松菜、春菊、チンゲン菜、菜の花、アスパラガスなどです。夏になると、ゴーヤー(苦瓜)ピーマン(6月までは、淡色で、白菜やキャベツのグループになります)

夜仕事をしていて、おなかがすいたら、塩きゅうりですね。ところてんもおすすめかも。では、明日朝も、納豆にあきたら、豆腐、厚揚げなどたっぷりのおろししょうがとおかかが常にもやしをゆでて、冷蔵庫もいいですよ。

欲を言えば、夜寝る前の3分ストレッチをお勧めします。

(BY キッチンスタジオ)

<記事一覧>
前の記事
次の記事

特集TOPへ