不規則な私の
“ダイエット日記”

16日目-朝抜き夕飯食べ過ぎは危険行動
2012/6/19

【本日の食事】
朝:ZZZZZ
昼:おにぎり3個、野菜ジュースです。
間:バナナ1本
晩:ゴーヤチャンプル、缶詰のイワシ

おはようございます。
先程起きました。
今日は休みです。

一旦朝起きましたが、すぐに寝ました。

お昼に食べた朝ごはんは
おにぎり3個、野菜ジュースです。
(T.A)

【キッチンスタジオ アドバイス】
カツ代先生,カツ代の家庭料理久しぶりのお休みですね。さて、おにぎり3個と野菜ジュースは昼ごはんと思ってください。朝のご飯は、睡眠がご飯です(昨日の行動からですと)

で、夕飯はたっぷり野菜と卵、魚のおかずをプラスして、その普通の人並みの、夕飯1回量を2回に分けてたべると(18時と20時とか)昨日の食べ過ぎ食事はクリアになります。おにぎり3個は、朝、昼、晩で1個ずつに分散計算になりますので
夕飯は主食のご飯はできたら、なしで。18時までのバナナや林檎のおやつはOKです。

今日の行動の危険は、朝食べてないからと、自分自身に甘くなり、夕飯をうっかり、食べすぎてしまいがちになることです。この行動は、見事にリバウンドへの道になります。
では、ゆっくりお風呂にでも使って、イタリアンな歌でも歌ってください。
では、よき、休日を・・・・今夜は、長い時間じゃなくても、上質の睡眠がとれるといいですね

(BY キッチンスタジオ)

<記事一覧>
前の記事
次の記事

特集TOPへ