不規則な私の
“ダイエット日記”

21日目-酢のパワー!
2012/6/24

【本日の食事】
朝:100g雑穀米 葱たっぷり納豆、野菜ジュース

昼:ラーメン
間:野菜ジュース 野菜スティック
:回転寿司 にぎり寿司10皿

考えてみたら朝はもうずっと同じメニューですね(笑)朝ごはんは別にワンパターンを嫌ってはいないので、むしろ美味しく味わってます。全然飽きてないです。私は一度美味しい!って思ったらそれを食べ続ける事が出来るので大丈夫ですよ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・
今年はイベントが沢山あってその関係の仕事が沢山入ってます。演奏会と生徒さんに教える仕事が自分は好きで、イベントの準備は苦手かも。

今日は半年ぶりに兄と回転寿司に行きました。そこで寿司を10皿食べました。食べた時間は17時です。今日はそれでおしまいです。水はちゃんと毎日、2リットル飲めています。


そしてお昼ご飯はついに好物のラーメンでした。あの青葉にて食べました。魚介類のダシで普通盛りにていただきました!!
(T.A)

【キッチンスタジオ アドバイス】
カツ代先生,カツ代の家庭料理ま、朝がワンパターンはたしかに、気持ち、つまらないかも知れませんが、今はよしとしましょう。この生活に慣れるのが大事です。
・・・・・・・・・・・・・・・
お寿司をたくさん、めしあがっても脂が魚からの良性の脂ということ、夕飯の時間が早めなんで問題無しです。

お魚、ことに、鮪や鰤、はまちなどは、やる気をおこす成分(
DHA) がたくさんですからあまり、自分に不向きな仕事のときは、いーかもしれませんねえ、お寿司。しいていえば、今日も野菜が少ないです。

でも、寿司飯の酢パワーがのエネルギーになるかもです。
(BY キッチンスタジオ)

<記事一覧>
前の記事
次の記事

特集TOPへ