不規則な私の
“ダイエット日記”

27日目-調理法でひと工夫を
2012/6/30

【本日の食事】
朝:大根おろし納豆、雑穀米100g、バナナ1本、野菜ジュース、シャケ、ゴーヤのポン酢漬け

昼:唐揚げ定食

間:バナナ1本、野菜ジュース、土産の人形焼2個と生八つ橋
:ゴーヤチャンプル

おはようございます。今日は朝早いです。それはこれから映画の撮影の音楽担当です。めちゃくちゃ眠いのです。頑張ります。

今日は長時間の撮影なのでしっかり食べました。これから頑張ってきます。
お昼ご飯は居酒屋で唐揚げ定食を食べました。焼き魚定食にしたかったのですが、なくて結局唐揚げになりました。

夜はご飯は控えようかと思います。
(T.A)

【キッチンスタジオ アドバイス】
カツ代先生,カツ代の家庭料理お疲れ様です。昨日のラードがありますので、夕飯はご飯は控えめで、野菜のおかずはたくさん食べてもOK

でも9時過ぎる用なら、1時間ごとに、手のひら半分ほどの量を目安に食べるつもりを、明日朝にスライドさせて下さい。

から揚げなどは、昼に食べて構わないですよ。でも、飲み屋の揚げ物だと、ラード揚げかな。妙にカリッとしていましたか?

夜は生野菜と火の通った野菜やきのこ、海藻。など、野菜類なら、いくら食べてもOKです。いか、たこ、あさりなどは、野菜なみにカロリは低いです。夕飯は調理法の選択しだいですね。おやつが多いので、今日はご飯がいらないですね。
(BY キッチンスタジオ)

<記事一覧>
前の記事
次の記事

特集TOPへ