不規則な私の
“ダイエット日記”

28日目-中だるみに要注意!
2012/7/1

【本日の食事】
朝:雑穀米、バナナ1本、野菜ジュース、ひじきの炒め物、葱入り納豆、とろろ昆布、梅干し

昼:パーキングエリア;肉ニラ饅頭、餃子

間:
:和食 幕の内

今朝はたっぷり食べました。今日は休みは無いですね(笑)昨日一日車での移動なので、大変でした。とりあえず食事の報告をします。夜、ホテルに入りました。

最近湯船に浸かる事が無かったので、そして明日は昼から演奏会場に向かいますので、かなりゆったりした時間を過ごしています。久しぶりにまとまった時間が取れて、大満足です。
(T.A)

【キッチンスタジオ アドバイス】
カツ代先生,カツ代の家庭料理今日から、中だるみをしやすい第2期、停滞期にはいりますのでここいらで、グッと〆に入ろかと・・・・笑。明日、朝は健康的なものなら、たっぷり召し上がってください。今日は、ひじきもあって、嬉しい限りです。食品でおそらく20品目ありそうですね。素晴らしい。

体の休みは、心配してないですが脳味噌の休息はどこでするんですか?体が健康でも、脳味噌に休暇がないと心の不健康をもたらすので、いまは若いので心配してませんが、10年後のことを考えると、そろそろ、考えてもいいかと思います。

時として、体が不健康でも、心が健康な人の方が、魅力的な人は沢山いますよね。
どちらが素敵かと答えれば、それは秤にかけられないです。

一番いいのは、両方が健康なのが、一番ですが。なかなか神様は、そんな都合よ
く人を作り上げてないと思います。

でも、心の健康だけは、自分の管理でかなり補えると思います。食はどちらの管
理もするパイプ役。

T先生の笑顔は、人の心を元気にする力があります!心が超健康です。寝る時間がないときは、仕方ないのが仕事ですが、どこかで、脳味噌の休日をそろそろ、考えてくださいね。

ではでは。
(BY キッチンスタジオ)

<記事一覧>
前の記事
次の記事

特集TOPへ