不規則な私の
“ダイエット日記”

9日目-ハムとソーセージは2週間禁止!
2012/6/12

【本日の食事】
朝:ご飯茶碗一杯、葱まみれの納豆、大根おろし、野菜いっぱいの味噌汁、卵焼き、バナナ、野菜ジュース
昼:カレー
晩:野菜たっぷりポトフ、小皿にレバニラ、ゴボウの煮付け、もろきゅう、肉はレバーだけです。

今朝はご飯は茶碗一杯、葱まみれの納豆、大根おろし、野菜いっぱいの味噌汁、卵焼き、バナナ、野菜ジュースを食べました。朝ごはん以降は水とお茶のみ

お昼ご飯は食べれませんでした。夕方にカレーでした
(T.A)

【キッチンスタジオ アドバイス】
カツ代先生,カツ代の家庭料理今日の朝ご飯すばらしいです。血流がこれでかなりよくなるはずです

明日からルールを作ります。2週間だけ、ハムとソーセージをメニューから、はずしてみてください。朝昼晩すべてです

神経と体力の両方を使った夜は噛んで時間のかかる炒めものか、煮たお野菜を汁物でも先に食べてから豚か牛肉(バラ肉やカルビは×)赤身肉を食べてください。肉と生野菜をセットで召し上がってくださいね

朝と昼、間食報告もあればよろしくお願いします
(BY キッチンスタジオ)

<記事一覧>
前の記事
次の記事

特集TOPへ