よくある質問
ログイン・登録情報
-
Q
パスワード・メールアドレス(ログインID)を忘れました
-
A
初めにご確認ください。
月額コースへご登録済でかつお支払方法が電話料金での引き落としの方はメールアドレス(ログインID)がなくともログインいただくことができます。
こちらからログインをお願いいたします(ご契約されている携帯電話会社のボタンを押してください)。
1 パスワードをお忘れの方
ご登録いただいた「メールアドレス(ログインID)」をご連絡ください。
そのアドレス宛にパスワードを送信致します。
こちらよりご連絡お願いいたします。
2 メールアドレスをお忘れの方
お手数ですが以下の覚えている限りの情報を記載の上サポートまでお問合せください。
お問合せいただきましてもご本人様の確認が取れない場合、該当と思われる登録がない場合、新たに別のアドレスにてご登録をお願いさせていただくことがございます。ご了承ください
■登録の可能性があるメールアドレス(一部だけでも可)
■プレミアムコースの決済方法(ドコモ決済、au決済、SoftBank決済、アプリ、クレジットカード)
お問合せは
こちら
その他のお問合わせ
上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。